日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ムーブ デザイン変わっていたのね (^^ゞ

昨日 近所のお友達が 

「車 見る~~ ? 」と  新車のムーブを見せてくれました

この方が 軽四を乗り換えるときに 私のムーブを見にきましたので

乗り心地 いいですよ  シートがとても楽で
スタートも飛び出さないし スムーズに スタートするし

レンタカーで他社の軽四乗って スタートが飛び出すので怖かった
などとお話をして


彼女は 私のムーブに座って見て

ムーブに 決められたようです ヽ(^。^)ノ


あら  私のムーブちゃん お役に立てたのね  (^_^)/



と そんな訳で 昨日  お友達の 新車のムーブを見せてもらいました

デザインが 変わっていました (゜゜)


新車のムーブ
イメージ 1




私のは その前の形で 運転席が少し高いのです

イメージ 2
私の愛車 ムーブちゃん




お友達の 車を見るまでは デザインが変わったという事は
全然 知りませんでした  (^^ゞ


街を走っている ムーブが 私の形と違うのが走っているな~ とは 
感じていたのですが

新車が出ていたのですね  (^^ゞ

実際の車を 見せていただいた感じでは
私の車の方が 少し大きく感じました

運転席の部分が 盛り上がっている分だけ
大きく感じるのかも・・・



同じ年齢くらいのお友達なのですが
この方は どこにでも 車を運転していかれますので
時々 ボコボコにして戻ってきたりすることもありましたが
(昔のお話ですが)

私は怖がりなので 特に最近は 知らない場所は
車で行くのは怖いので 行きません  (^^ゞ