日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日曜日は自宅で避暑 (^_^)

昨日の日曜日は 自宅で避暑をしました

午前中に 猫部屋の トムくんと コバンちゃんのために
イメージ 2





風を流すための サーキュレーターを 買ってきてあげて
猫部屋に設置してあげました



イメージ 1




この サーキュレーターを 置くための小さな折りたたみテーブルも
買いましたので  結構良い具合(高さが良くなった)    になりました

格子戸になつている  ドアの前から 

風を送り込むようにしましたので
( ガラスなどが無いので隙間から風が流れる)

猫たちが 触ることができませんから 安心です

強い風が 吹き込んで 涼しいです



その後
私は ほとんど お昼寝 (-_-)zzz

というより 睡魔に襲われて いねむり・・・



途中で 久しぶりの 食パンを作ったのですが
お砂糖を キシリトール(たくさん入れて)  にしたせいなのかどうか

失敗しました

まあ 食べられないことは無いのですが 団子のような味になって・・・
      いつものように 作れば良かった (・・;)


昨日は ぐつすり よく眠りましたので
今朝は とても気分が良いです  ヽ(^。^)ノ

ムくんたちも 涼しかったのか 元気です

良かった ヽ(^。^)ノ