日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

熱中症に気をつけよう と・・・

暑いですね~  (T_T)

あまりにも 暑いので 外に出たくない気分です (・・;)

今日 6日は 酷暑の予報が出ていますが

昨日 一昨日は 運転中の温度計が 38度 39度を 表示していましたから
ものすごく暑いのでしょうね ~  外は


今週 来週は ものすごく暑いそうですから

皆様  熱中症に 気をつけましょう

あまりにも 暑いので ブログもおさぼりに・・・ (・・) (.  .)

イメージ 1




暑くなってから できるだけ 昼寝をするようにしています (^^ゞ

5分でも  10分でも  目を閉じて 仮眠をすると
頭がすっきりします


もちろん 水分は たっぷり 補給していますが
暑くなってから アイスクリームなどを よく食べますので
太らないように ということも 気をつけていますが・・・


皆様  熱中症に 気をつけましょう  (-_-)