日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日の日曜日は Yモバイルの低速で

昨日は
せっかくの日曜日だったのですが


又 通信速度が低速のままになってしまった Yモバイルを
通常速度に 直してもらうために 出かけました (・・;)

ブツブツ・・・

イメージ 1


昨日の日曜日は 一日中 ゆっくりしようと考えていたのですが
Yモバイルの メインのwifiが さっぱり 動きません

予備の wifiが2機 ありますので 
ネットをするのに 不自由はないのですが

予備機 2個は 予備機なので

(Yモバイル 305zt  無制限の分が 低速になって 戻らなくなった時用の
ためのものなので 大事に使いたいですから)

昨日は お出かけの身支度を整えて 出かけました
(気になることは 早い目の解決をしたいので)

イメージ 2



am11:00開店と同時に
 Yモバイルショップで すぐに 改善してもらったのですが

暑い日中  車の往復で 疲れました(・・;)

日曜日なのに (・・) (.  .) ブツブツ
でも すぐに直してくれて良かった i(^_^)i

自宅に戻って

その後は 食事をすると とても眠くなって  昼寝をしようと
寝室に行きましたら  多分 pm2:00過ぎくらいだったかしら

夜の 8:00  過ぎ迄 眠ってしまいました


その後少し用事をして 又 眠ろうとして 
(もう 眠くなかったのですが )

横になっていましたら 怖い映画(オカルトなどの)  の怖いシーンが
浮かんできて  (^○^)  お化け 怖い

イメージ 3


土曜日の夜 実話を参考にしたという映画「悪魔の棲む家」というのを
見て  日曜日の朝 「ヘキサゴン」スピルバーグ監督のオカルト映画
を見たので 映像が浮かんできて 怖かったのヨ (・・;)


イメージ 4

(アマゾンで購入すると 土曜日に届いて 
怖いのに見てしまいました)


イメージ 5
これは若い若い頃に買ったビデオテープ
大事に保存しています 
これも 怖かった 
怖いのに 見たいのですね (^○^)





なので 水晶を枕元に置いて眠りました  ら 
そのままぐっすりと 今朝のam3:00迄 熟睡できました ヽ(^。^)ノ



昨日の日曜日は
猫たちの 缶詰も 買って帰ろうかと思いましたが
焼け付くような アスファルトでしたので・・・

火曜日のお休みの日に 朝一番の買い物にしようと思い
そのまま 帰りました

日中 運転のお仕事の方々は大変ですね ~ (・・)