日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オカルトの怖い映画も 二度目は怖くなかった (^○^)

怖い映画も どんなシーンが 飛び出すのか?   と

考えているから 怖いのですね


イメージ 1



音量効果もあって ドキドキ ハラハラ・・・

日曜日に 見た 怖い映画を  
又 怖いのに もう一度 見直そうと
見ていましたら・・・

最初の時ほど  怖くなかった です  (^○^)


映像が 気持ち悪い というのは ありましたが・・・


悪魔の棲む家」の ラストシーンが
一家が 車で 逃げ出すのですが・・・

愛犬を 乗せていないことに気がついて 
夫が 犬を連れに家に入るのですが

ちょっと怖いシーンの後 無事に 連れ出して 
抱きかかえて 車まで走ってきて 
家族と犬と 全員が 脱出できた  ので


ラストシーンでは  
私は  バンザーイと  拍手パチパチ i(^_^)i
犬も助かったことが とてもうれしい ~
イメージ 2



ーーーーーーーーーーーーーー
恐れは 直面すると 消える
怖がっているから 怖いのですね  (^○^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは人生でも 言えますね