日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

楽しい旅でした 近鉄の電車 青い交響曲(シンフォニー)

私だけ 
電車と ホテルのお食事だけ で その後帰ってきましたが

(早帰りをしたのでした (^^ゞ )

素晴らしい旅でした わいわい るんるん です ヽ(^。^)ノ

iPad miniで写した画像を アップさせていただいたのですが
私のパソコンで見ると 横向きとか 少し変ですので

アップし直そうと 思います


これは 阿部野橋駅で 
青いシンフォニーが 入ってきたところです


イメージ 1




こちらは 車内に乗り込んで 
皆さんが 指定の席を探しているところです


イメージ 2




一番前の 列車で 
カメラマンさんが 撮影しようと 準備をしているところです


イメージ 3



私も 写ったかもしれませんので 
シワが見えなければ 使用していただいても
構いません と お話ししておきました


不細工な時は 使用しないでね と言いましたら
笑っていました  (^○^)




この 一人掛けの席が 私の席でございます (^○^)/

イメージ 4



楽しい旅でしたので 出かけて 良かったです


食事が済んでから ホテルからタクシーで 桜井の駅に行って
大和八木から 特急に乗り換えて帰ってきました


素晴らしい旅を ありがとうございました 
ヽ(^。^)ノ