日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

妙な夢を見ましたが 良い夢かも・・・

ここ お盆あたりから どうも 感性が鋭くなっていて

周りに起きているいろいろなことを キャッチして 
胸が痛んだりしているのですが
(ペットのこととか)

言葉で表現できない 辛いのでしない ということもあります


🌠
お話は変わりますが

ゆうべは また 妙な夢を みました
(二つ 気になる夢がありました)

イメージ 1       イメージ 2



今朝  夢占いで調べてみましたら 良い夢なのだそうです
私自身のことのようです
良い夢だと うれしい・・・・i(^_^)i


これから 数日かけて 一人オーリングテストで 調べてみようかなと
思っています


私は転換期にいる気がしている
※ 夢の内容を 絵も描いて ちゃんとメモしておこうと思います