日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

志摩磯部で自転車で食事に ヽ(^。^)ノ

おとといの 日曜日の旅では  初めての体験・・・


自転車で 食事に行ってみました

イメージ 5

自転車は お店の外にあった傘立てに 地球ロックしました
(●^ o^●) 





イメージ 1

http://www.kawaume.com/


イメージ 2
この広いお部屋で たった一人でした (^^ゞ

お店が大きいので 相当 お客様が入っていても
空席は 充分あるようです



最初は 大きなお店で 靴を脱いで上がるようなので
ドキドキしましたが 一人でも 予約なし でもいいですか?
お聞きしましたら

どうぞ  どうぞ と お部屋に案内してくれました i(^_^)i

イメージ 3
時間がありませんでしたので うなぎ丼の上 i(^_^)i  を頼みました






ご飯が多かったので ご飯を少し残してしまいましたが
美味しかったです

次は 時間がたっぷりの 時 定食とかを 食べてみようと 思います


イメージ 4




自転車で 飲食店へ出かける体験をしたかったので
良かったです

次からは 志摩磯部の あっちこっちの観光も自転車で
行ってみようかなと考えています

車の場合は 駐車場を探すのが けっこう 大変なのです

これからは 自転車と 車とを上手に利用する 旅をしようと
考えています


楽しい旅でした
また 行きたい気分が・・・  i(^_^)i