日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんとかならないものかと・・・ (^^ゞ

やっぱり 私も 女性ですから・・・  (●^ o^●)

性格は 男性的なのですが
一応 女性のおばたんですので

旅などをしてくると 日焼けによる シミ そばかすが
ドバッと できて ・・・

ちょっと 悲しいのです  (・・;)  (^^ゞ

イメージ 2



で 
数日前から シミとか そばかすを隠す ファンデーションを
見つけようと せっせと 頑張って研究しています  (.  .)


昔から 有名だった ⭕️⭕️ー ⭕️ー⭕️を買おうかと
考えていたのですが お客様に 色々と情報をいただいて

それを 買うことにしました

とりあえず その化粧品の 初心者なので
ネットで 使用方法や どんな種類があるのか などを 調べて

2個購入してみました  i(^_^)i
ファンデーションと 部分用と

昨日届きましたので (早いですね~ アマゾン)
早速 お店で 特に シミの強い部分につけてみましたら

あ なかなか いいではないですか i(^_^)i  と・・・・
(シミが 隠れたみたいです (^○^) )

イメージ 3





今 そんな訳で 今  お化粧の研究をしています (^^ゞ

今朝も ちょっと 塗って テスト中でございます

おばたんも 一応女性ですので シミや そばかすが
大量 発生することは 防ぎたいのと 隠したいので・・・

頑張って 研究しようと 思います

うまく いけば 
自転車の趣味が 心配なく続けられますので・・・


で  お仕事も 色々と雑用も多くて 忙しいのですが
趣味の部分も 忙しくて・・・

ちょっと ブログ おさぼり中で ございます(・・;)

イメージ 4





しかし  最近は なんでも 必要なものは ネットで調べて
ネットですぐに 手に入りますので 
時間のない私には とても助かります

このファンデーションの ことは youtubeでも 情報が
色々 出ていましたので 参考になりました



日焼け止めクリームも初めて 購入しました
               (^○^)
イメージ 1



自転車 乗りたいので・・・