日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小春日和のように 暖かいエネルギーに・・・

イメージ 1

(ツイッターから・・・)

    もしかしたら 神(宇宙の大いなる愛のエネルギー)は人を使ってそうしているかも・・・
  1. 人は孤独感を感じて寂しい時 どんな人を求めるのだろうか と考えてみました きっと平安 調和 誠実 安定のそして力強い波動の持った穏やかな人にそばにいて欲しいと思うかもそして 大丈夫だよ いつでもそばにいるよと言って欲しいかも きっと神様はいつもそばに居てそうしていると思う



※ 台風接近で 空もどんよりして 薄暗い日々が続いて
  一人で 別に何もすることが無い場合は 孤独感を感じるでしょうね
  (特に 高齢になったとき )


  仕事に追われていたり どうしてもしなければならないことがあって
  夢中で 取り組んでいる という場合は けっこう 有難いことなのかも・・・


   ふと ここ数日の空と 今朝の雨の空を眺めていて そう感じました

   雪国の冬など お日様が見えないときは 寂しいだろうな~ 

   
   小春日和のような 暖かさで お話しを聞いてくれる人を
   求めているかも・・・・