日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日曜日(^-^)/ 近所のお店で

イメージ 1

今日は 猫たちの カリカリと缶詰を買いに大型店へ行って 帰りに
自分用の食料品を買うために近所のスーパーへ来ました

いつもは 食料品の買い物だけして帰るのですが 今日は館内のファーストフードのお店に
入って スパゲティーを注文しました

なかなか 美味しそうです


全部食べると太りそうです




追記 今は自宅なのですが ファーストフードのお店でゆっくりして
その後 買い物も ゆっくりしましたら

帰りに 駐車料金100円 かかりました (^^ゞ

無料の時間を 過ぎたのだそうです

無料は 1時間くらいだったのかも・・・

次からは できるだけ 時間内で 済ませようと思います

             お し ま い ・・・  i(^_^)i