日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

9月30日 WIFIの容量がたっぷり残っているので ネットで充分調べ物ができるi(^_^)i

私は 月初めの頃は youtubeの動画などを見過ぎないように
気をつけています

今 契約しているWIfiは 合計19GBの容量で 
1機は一応使い放題ということなのですが
時々 使い放題に入るとエラーが起きたりします (・・;)
(合計3機持っています(^^ゞ)
イメージ 1



なので 
月初めから 中頃までは 気をつけて WIFIを使用しているのですが

月末になると 残量を見て 安心のときは たっぷりと 
ネットで調べ物を したり 
youtubeの動画で 音楽を探したりできます

イメージ 2





ここ 2~3日の うちにも 懐かしい曲を見つけました
ダウンロードしたかどうかは 内緒にします

youtubeの動画は ダウンロードして良いものと悪いものがあると 
書かれていましたので ちょっと 警戒しておきます

とりあえず iPad miniで 好きな音楽はいつもその動画がみえるようにしました
                          ヽ(^。^)ノ


ショッキングブルーのヴィーナスも youtubeで見つけて 嬉しくなりました
昔 その曲は聴いたことがあるのですが あんなに美しい女性が歌っていたとは
初めて知りました (^○^)


昨日は 
イーグルスの ホテルカリフォルニアの動画を 
若い頃の分や 
https://www.youtube.com/watch?v=8UAlD8SI-6U

ある程度の年齢の分や
https://www.youtube.com/watch?v=m2K9gC3yRzY 
色々 見せてもらいました

 イーグルスは 歌も演奏も 私には とても上手に思えます

聴いていて 心地よいのです i(^_^)i

youtubeの動画に影響受けて このCDを昨日注文しました i(^_^)i




今日 一日 あと 7GB wifiの容量が残っていますので
音楽の動画や  グーグルの地図で いろんな道路を見てみようと思っています

私は なんて良い時代に生まれたのだうかと(こんな 便利な時代にi(^_^)i)

喜んでいます

明日からは 10月ですので 半ばくらいまでは 又 
WIFIの容量を意識しながら使用する予定です (^^ゞ


youtubeの動画の見て 運転中も歌を聞きたいので 
昨日 アマゾンで イーグルスのCDを注文しました

今日届く予定です  楽しみです


※ おばたんは 今 お仕事も 趣味も 頑張っています
   心は 青春時代なのよ   i(^_^)i