日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢志摩 サイクリングフェスティバルがあるようです11月27日

    今朝 三重県の磯部あたりの自転車道について 調べていましたら
    磯部から大王町までの 自転車道を見つけて 

    ずーーつと グーグルの道路の画像を見ていました
    (地図を航空写真(空中写真)にして 最大に拡大すると 詳細の画面になります)

     自転車道も ちゃんと 写真で見れて 素晴らしいと思いました

    以下は ツイッターに書いた記事です



    1. で 伊勢志摩の自転車道をしらべているうちに 催しを見つけました2016年11月27日 伊勢志摩 サイクリングフェスティバル楽しそうなので参加したいですが無理(年齢と自転車が対応しない)なので見に行きたい気分です
    2. (^○^)



サイクリングフェスティバル
イメージ 1

この画像は スクリーンショットです





  1. 今朝はHPの更新を頑張ろうと 早く起きたのですがam2:00過ぎに今まで 志摩市自転車道について調べていました 磯部から大王町まで自転車道が完備されていました。グーグルの地図で道路の映像をたどって ずーっと道路の写真を まるで現地を走っているような気分で見ていました
  磯部大王自転車道のサイトは いろいろありますが
  そのうちの 一つは ここ
  http://www.cyclesports.jp/courseguide/jitenshado/010/index