日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

四神の館の休憩所でまずいっぷくしてます

イメージ 1

ツアーでキトラ古墳にきたのですが am9:00 頃に着いて
今から 約3時間ほど 自由時間と言われまして

まず 休憩所を探しましたら すぐ近くに 四神の館があるのを
見つけて 皆が もう休憩をしています(^○^)


なにしろ 3時間もの自由時間ですから 体力をつけないと・・・
と みんなが考えている様です

私は またコーヒーを飲んで これから見学に行こうと思います*\(^o^)/*


追記
今は自宅ですが 今日は暑くて暑くて (≧∇≦)
写真を撮るのも忘れてしまいました
ちょっと 疲れました
一番 楽しみだった青いシンフォニーは 40分ほどの乗車なので
あっというまで ・・・・

もっと乗れたら 良かったのですが・・・・


皆様 まだまだ 暑いですから 夏バテに気をつけましょうね
(^_^;)