日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

旅の友 11月号(クラブツーリズム) に あら~  i(^_^)i

昨日 自宅のポストに入っていた 
クラブツーリズムの「旅の友」 を 見ていましたら

青のシンフォニーの記事がありました

ああ 私 これ 乗ったのよね ~ と 
思いながら見ていましたら


あれ  このシーン 見覚えがあるような気がする・・・



よく見ると 私が参加したツアーの 写真だったのでした
(8月28日の旅)

あーーー  
私も写っている (^^ゞ



そんな訳で 記念に 掲載しておこうと 思います

本に掲載しているくらいですから 各自の方のプライバシーのことは
承諾済みと思いますので このまま ぼけたまま 掲載しようと思います
                       (●^ o^●)



イメージ 1




真ん中のあたりに居るのが 私です
イメージ 2





イメージ 3
真ん中で 嬉しそうに 笑っている おばたんが 私です
(●^ o^●)




この本でした
イメージ 4





楽しい 記念撮影 でした

※ 8月28日の旅のブログは こちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69101973.html

イメージ 5