日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

祭りのまつりの 参加者の方々を 外宮で・・・i(^_^)i

昨日の 祭りのまつりは まず 休憩できるお店を探して
歩き続けて・・・

ソフトクリームと アイスコーヒーのお店を見つけて
二つ 注文して 1時間 粘りました (^^ゞ

疲れが取れました i(^_^)i


祭りのまつり の 踊りも見たかったのですが
人の頭は たくさん見えたのですが 肝心の 踊っている人々は
見えませんでした (隠れてしまっていて

人の頭で 隠れてしまって・・・

その後  もうすぐ 帰るという時間が近づいてから

外宮の入り口のところで 多くの参加者の方々を撮影することが
できました



せっかくなので 掲載させていただこうと思います

イメージ 1





イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




その後 帰りの電車では 疲れて (暑さで疲れて (●^ o^●))
眠ってしまいました


今日は 日曜日なので 良かったです
大勢の人が集まる場所は 私は苦手です  (.  .)