日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

初心者マークをつけて i(^_^)i

運転は初心者ではなく ベテランなのですが (●^ o^●)

ほんとかしら? ほんとです (運転怖いですが)


イメージ 2
私は今は どちらにも 対応していないのですが (^^ゞ
安全運転の自覚のために・・・



今日から 初心者マークをつけることにしました

四つ葉か 若葉か  迷っていたのですが

四つ葉マークをつけると ・・・
もしかすると
あの人は ぼけているかもしれないと 
詐欺もどきにあったりするかもしれないと・・・

若葉マークに 決めました


イメージ 1



その心は  初心忘るべからず  で

安全運転の気持ちを維持するために・・・

そして 周りにも 気を使ってもらいたいために・・・


しばらく  テスト運転してみようと 思います (^○^)


最近 初心者マークも 四つ葉マークも あまり見かけませんね~

????