日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日曜日 なのですが ^ ^

イメージ 1

今日は日曜日でお仕事は無いのですが 少し用事がありましたので
お店まで出て来ました
ガソリンスタンドが開いていてガソリンも入れることが出来ましたので
良かったです

今 お店の近所でコーヒータイムをしています^_^
am10:00になったら 買い物をして帰るつもりです

猫のトイレの砂も買って帰る予定です

家出していたコバンちゃんが又座布団に何度もおしっこをするので
その座布団で外に出なさい と追いたてたのですが
出て行きかけて ユーターンして中に戻ってきます

しょうがないので おしっこはこのトイレにするのですよ と
コンコンと 言い聞かせたのですが 効果があるかしら

私 根負けしています
可哀想なので このまま 大事にしてあげようと思います

皆様 楽しい日曜日でありますように・・・・^ ^