日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日に日に冷えて来ましたね~ フクちゃんの予防接種終了i(^_^)i

昨日は 火曜日でお店はお休みでしたが
夕方まで 作品づくりをしました

途中で ケーブルテレビのドラマを 録画したくなって
セットしましたら このドラマは 2時間ドラマでした

終わるまで帰れなくなってしまいました (^○^)

で 
録画が終わってから帰ったのですが あまり好みのストーリーではなくて
他のドラマを 録画し直そうと思っています


夕方 自宅の近くの 動物病院が開いているのを見て
フクちゃんの予防接種に 行ってきました

イメージ 2



フクちゃんは ものすごく 太っていますので キャスターに乗せて
引っ張って行きました

これで 3匹(トムくん コバンちゃん フクちゃん)の予防接種は 
すべて終了しました

フクちゃん  16歳
足が 少し よたよたしているのですが 辛そうではありませんので
このまま元気に 長生きして欲しいです

イメージ 1



転ばぬ杖(サプリメント)を毎日 スポイドで 与えていますので
ちゃんと 歩けるのかもしれません

 このまま ずーーっと 毎日 飲ませようと思います

2階から3階への階段も 自分で自由に「行き来」できていますので
うれしいです