日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

11月1日 年末年始の準備に・・・(^^ゞ

今日から11月1日

不思議ですね~  
11月1日になって 
今朝 なんとなく 今までと違う自分を感じます

どうしてかな?
自分自身のエネルギーに また なにか変化が起きたような・・・

イメージ 1



今のところ  そんな感覚がするだけですから
具体的には 何も説明できませんが・・・

自分自身で感じているだけで・・・




イメージ 2
まだ 11月ですが 
年末年始の準備も ボツボツ と始めようかな と考えています
年が明ければ  申告の準備に入るのですが


(私は 書類の整理だけですが これが時間がかかるのです 
申告は税理士さんがしてくれるので助かります) 



年内のツアーも 体力的に考えて キャンセルしましたので
三重県へ 出かける時間を増やそうと考えています
(バスは苦手で 帰りの時間が遅いのも苦手なので コースがなかなか合わないのです)

イメージ 3



11月1日  なんとなく  年末年始のことが 頭に浮かびました

今日は お店はお休みなので 自由行動です ヽ(^。^)ノ

みなさま お風邪などひきませんように・・・


※ 
今 いろんなことで 勉強したいという気持ちが湧いています
                      ???

イメージ 4