日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

すごい勢いの変化・・・

10月頃から特に・・・

環境の変化に (世界的に)

今までと違う ところに 迷い込んだような感覚さえしていたのですが

トランプさんの当選から 一気に マスコミの偏向報道の実態なども
暴露されてきて

今後 どんどん 世界情勢が  大きく変化していく気配です

イメージ 1



テレビの 日本の放送だけをみている人々
マスコミに洗脳されないように気をつけないと いけませんね


ネットでのニュースや 情報をどんどん 取り入れて 調べないと
新しい時代の動きに 取り残されていくかもしれませんね


流れに染まる ということでは無く
どんな 環境になろうと 自分自身は このように生きる という



自分自身はどのように存在するか ということが
大事な時代に入ったようです

イメージ 2




自分自身を はっきり と自覚して 
自分の望む生き方を確立していかないと 
望まない環境に 巻き込まれてしまうかもしれませんね



2016年の秋から 地球は大きく変化していく と
精神世界からの情報が (バシャールのチャネリングも含めて )

ありましたが まさに その通りになってきています

どう 生きたいか  どう 生きるかを しっかり自覚して
自分の世界を確立していく 時代に入ったようです

イメージ 3




※  おばたんは 強く そう感じています (・・) (.  .)


急激に周りの環境や日本の環境や世界の環境が変わってきて
突然 違う世界に入り込んだようなような感覚に陥る時がある

2016年の秋からすべてが変わっていくと

バシャールのチャネリングでも言われていましたが 

最近実感として肌で感じる

どう生きるかをしっかり持っていないと大変な時代に