日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ホームページが消えていた (・・;)ので 慌てて対応を

今日は 朝 猫たちのページを近所の人に

見てもらおうと iPad miniを持って行って開きましたら

ホームページが 消えていました (●^ o^●)


あらーーーーー ちょっと かっこ悪い!   (・・) (.  .)

イメージ 1




新しいアドレスへ 移行することは 知っていたのですが 11月が期限だというのを
忘れていました

で 今日は お店で 頑張って ある程度の部屋(ページ)を リンクし直して
アップロードしました

新しいアドレスは http://pawasuki.la.coocan.jp/ でございます

イメージ 2




どうぞよろしくお願いいたします

イメージ 3




猫たちのことや 伊勢新宮のお日様のことなどを掲載しているのですが
最近は 忙しくて ほつたらかしにしていましたので ・・・  (^^ゞ


パワーストーンが好きの検索では 見つかりません とほ!  (・・) (.  .)

クリスタルショップマキで検索すると お店のページはヒットするのですが
趣味のほうは 消えてしまったようです (^○^)

しょぼん しょぼ しょぼ  (・・;)

実際は ちゃんと ありまして 消えていませんので
アドレスが 変わっただけですので どうぞよろしくお願いいたします

                ヽ(^。^)ノ