日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーストーンが好き

追記

パワーストーンが好きのHPをどうしたら検索で出てくるようになるのか
と テストしましたら
サイトのアドレスのところに直接 パワーストーンが好き と書き込む
出てきました i(^_^)i
ヤフーやグーグルの検索ではまだ 出てきませんが 
直接アドレスのところで検索すると出ます 
他の方のHPもそうなんでしょうね ?

勉強になりました i(^_^)i





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 1



私にとっては 膨大な部屋数で

URLのリンクで 繋げているのもありますので
完全に修正するには まだまだ 時間がかかりそうです

しかし  
自分で 触れるというのは とても有り難いです

専門家の方にお願いすると ものすごい費用がかかりますので
自給自足の 家庭料理のようなホームページなのです


※ URLが変わってから 検索しても出てきませんので
  宣伝をさせていただきました

  見過ごして くださいませ  i(^_^)i