日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

猫ちゃんのゲージ i(^_^)i

木曜日の日に  

子猫を保護した方の相談を受けまして

ゲージを貸してほしいということでした

前々から ゲージが余っているから貸してあげるという
お話をしていたのですが

ミルクちゃんを育てた 折り畳みゲージが どこへしまったのか
見当たりません

それがないと 金属の組み立て式のゲージしかありませんので
それは 相当 汚れていますから

綺麗なお部屋の 小さな猫ちゃんには 可哀想と思って

ネットで 折り畳みゲージを探してみました


なんと 安くて 便利そうなものがありました


<犬猫兼用なのだそうです>

イメージ 1
 
開くと こんな感じです  ファスナーで開け閉めします



畳むと こんなに小さくなって 持ち運びが便利です
犬猫用なのです i(^_^)i

イメージ 2
  


電気カーペットの上にも そのまま 置けそうです


価格が安くて ・・・・
子猫なので  sサイズでも充分の広さでした (茶色にしました)
送料も大阪は無料で翌日届きました

で この折り畳みゲージを プレゼントさせていただきましたら
大変喜んでくれました ヽ(^。^)ノ

私はもう年齢的に 子猫の保護はできませんが
猫の保護をしてくれる人には 感謝なのです

まだ 2~3ヶ月くらいの 猫ちゃんのようですが
カリカリを 水で柔らかくして 食べさせているようです


元気に育ってくれますように・・・ヽ(^。^)ノ


1匹すでに飼っているので 喧嘩するといけませんから
ゲージに入れておいてあげたいようです