日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

12月1日 忙しい朝でした i(^_^)i

まずは ミルクちゃんの 湖のようなおねしょ  (^○^)

朝から また 外へ出て行きなさいと  追い出したのですが

Uターンして 戻ってきます

もう一度 追い出してみました

すぐに Uターンして トムくんのそばへ  ・・・

しょーがないので また  

こんこんと 言い聞かせました

ネコのトイレを 指差して  「ここにおしっこするのよ」

わかりましたか?

わかりましたか ?

目を じっと見つめて   

わかりましたか ?


どうも なにやら 叱られているらしい ということは
わかったようです   (・・;)

しばらくは トイレにするのですが
日にちが経つと 忘れてしまうようです


イメージ 1
大きなトイレが4つもあるのに
すぐに ベッドのふかふかの座布団におしっこします



こんな画像がみつかりました

イメージ 2
(ネコ部屋で 不妊手術のあと 静養中)
野良なので 外に返して 街ネコとして世話するつもりでしたが
すっかり気に入って 居着いています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コバンちゃんの不妊手術の後の 保護のゲージ

この座布団に おしっこする習慣がついたのかも・・・

そばにトイレの砂をおいていたのに・・・・

もう 気長に 教えていこうと思います
無理かもしれませんが・・・ (^○^)

この頃 4匹不妊手術をしたのですが
このコバンちゃんだけ 出て行かないのです
トムくんと 大の仲良しで・・・・

他のネコたちは 飛んで逃げて行きましたが
ご飯は食べに来ています