日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

教養の講座の受講に・・・(^^ゞ



あまり 講座とかは ほとんど 出かけないのですが

今日の日曜日は 大阪の文化教室での 
教養の講座(宗教 哲学 心理) の  受講に 出かけます


今 風邪症候群のような体調で 少しストレスになっていますが
1時間半の 講義なので 出かけてこようと思います

講座の受講の感想は さきほど ツイッターに書きましたので
ここにも 貼り付けておこうと思います (^^ゞ



    日神子(ヒミコ) @himiko34
    今日の文化教室での1日講座は 教養(宗教 哲学 心理)です
    どんなお話をしてくださるのか 
    たぶん 私もすでに学んでいるレベルのこととは思っているのですが
    講義中のその場のエネルギー などについても 体感 チェックなどをして観じてきたいとおもっています

  1. 今日の日曜日は文化教室の講座を受けに出かけます 場所が大阪の梅田ということなので もう数日前からちょっと疲れが出ています (^^ゞ 
   人ごみの多い場所へ出かけるということと 初めての講座なので
   ストレスが。まあ1日だけの1時間半の講座なので体験勉強です
    今緊張で風邪症候群のような体調





ネコ部屋てんやわんやのお話
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※ ネコ部屋のコバンちゃんが 又立て続けに ベッドの中の座布団に
  おしっこをするので 又々 出て行きなさいと 追い出しましたら
  出て行きましたが 今度はuターンして帰ってきませんでした

  トムくんが 寂しがるかと思ったのですが
  トムくんは ふかふかの座布団の入ったベッドで 機嫌よく
  寝ています

  トムくんも 困っていたのかな?
      ふかふかの座布団で寝たかったのかも

  トムくんは とても リラックスしていますので このまま
  1匹で 過ごせるならこれで良いのかも・・・
  と思っています
  戻って来れば入れてあげるけれど 耳カットもしていますから
  ご飯だけ食べにきた方が良いかも