日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

行ってみたいツアーが7つ 見つかって i(^_^)i

近畿圏の近場ばかりなのですが

神社参拝の日帰りコース
イメージ 2



行きたいのが 7つ 見つかりました  i(^_^)i


7つ全部は 体力と時間が 
無理ですので とりあえず 
お正月のコースなど 二つ 申し込みました が

あとの5つは これから よく考えようと思います
(あと二つくらいは 行けるかな 日帰りコース 2月の末迄に)





フクちゃん  (猫17才になります)の
足腰が弱っているので 泊りがけは今は避けています

イメージ 3



やっぱり お正月ころは 神社のコースがたくさんあって
見ているだけでも 楽しくなります

健康に気をつけて できるだけ 出かけたいと思っていますが
とりあえず 二つは 決定しました ヽ(^。^)ノ


イメージ 1
二見興玉神社も入ってるコースなので 新しい社務所も楽しみです



伊勢神宮(外宮 内宮)も猿田彦二見興玉神社も 入っているのです 
(お正月 電車で行くコースなの)

食事なしの ツアーなので お弁当持参しなくては・・・(^^ゞ
おにぎり持って・・・