日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

下品が大きな顔でのさばる時代になった 情けない

イメージ 1



簡単に 要点だけ・・・

自分が生まれた国  そして 住んで居る国に対して

死ね などと どんな神経があれば 言えるのか?

これは 品格の問題だと思う

品格のかけらもないレベルが マスコミを仕切っている
情けない 時代です 

イメージ 2


自分の家に対しても 「自分の家 死ね」 とか 

「家 つぶれろ」 とか 言いますかね~

そんな下品を 話題にするだけでも 情けない


まして 賞 うんぬんとか・・・  馬鹿げたことを・・・




イメージ 3


私は 自分の家に感謝・・・
昭和天皇に感謝
日本の国に 生まれたことに 感謝

しております


おばたんの 単なる感想でござります
お気になさいませぬように・・・・(-_-)