日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

結果を先に教えて・・・・(゜゜)

母の時代からお世話になっていて

お友達のような ・・・そう 今では お友達なのですが 
いろんなことの 先生 でもあるのですが

夏のお中元の頃と お歳暮の頃だけ お話する場合が多いのですが

先日も  

もしもし・・・ と  お電話をいただいて・・・

ありがとうね  いいえ こちらこそ ありがとうございます  との
お話の後

実はね~  と 
その方の 突然の 病気のお話を聞くことになりまして

1~2分くらい じーーっと 聞いていたのですが
イメージ 1


・・・・・  

「それで すぐに 入院となって 脳の血液を抜いてもらって・・
それから・・・  うんぬん・・・それから・・・」
  
と 
 
ずーーっと ご説明が続きますので



あのーーー  

すみませんが 先に結論 を教えてください
回復したのですか?   治ったのですか ?  

イメージ 2



心配のまま ご説明が長いと 疲れますので・・・  と言いましたら

もう完全に 治った  と ・・・

イメージ 3



あーー  
それは良かった  では ゆっくり お聞きします~i(^_^)i  と

その後は ドキドキも 私のドキドキも 収まって ゆっくりと
経過を聞くことができたのですが

イメージ 4


脳に血が溜まって 半身が動かなくなって・・・と
その説明が 延々と 続いたので 
思わず 治ったのかどうか 先にお話を・・・


と催促してしまいました i(^_^)i


完治されたそうで 良かったです


私は どうも気が短いですから 
結果を先にお聞きしたいタイプなのです


イメージ 5