日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバン(猫)ちゃん 帰ってきて二日目の朝 i(^_^)i

昨日 
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69290791.html

十日ぶりに 帰ってきて 泣き続けていたコバンちゃんの様子を
今朝 写真に撮ってきました



朝 am5:00  頃だったかしら ?

入り口を開けると すっ飛んでそばに来て

ご飯の催促です

イメージ 1
頭を撫でてあげましたが

写真 写すのかしら ?



カメラを向けると 飛んで 奥へ走って お尻を向けました



イメージ 2
カメラ 苦手なのよ  わたし・・・




イメージ 3
毛づくろいしておこうかしら


 トムくんが 側に 駆け寄っていきました


イメージ 4

心配ないよ 大丈夫だよ と・・・


イメージ 5
はい ふたりで ポーズ i(^_^)i
お目目 光らせて・・・


でも まだまだ 緊張していますが
さわっても 平気なので 慣れているようです

又 追い出されないか 心配なのですね


大丈夫よ トムくんが寂しがるから 追い出さないわよ (^○^)

でも おしっこするのは 直してほしい・・・