日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もう呆れて コバンちゃんの・・・

コバンちゃんが

今朝 又 ベッドに おしっこをしていました

座布団だと するから アルミのほかほかの 上に 柔らかい紙を敷いて
あげていました

トムくんが 時々 入って くつろいでいましたが
今朝 又 その紙の上におしっこをして 

水浸し・・・ (おしっこ びたし )


イメージ 1

又 おしっこして 叱られたの?  と

トムくんが心配そうに・・・



イメージ 2

心配ないよ

もう お母さんは 追い出したりしないから

僕も 守ってあげるから・・・

(又 オーブが出ています )




イメージ 3

トムくんが優しいので トムくんにも オーブが?


もう ほとんど 諦めました
倉庫 兼 猫部屋は
コバンちゃんが 引っ掻き放題 どこもかも
 引っ掻き傷だらけの部屋に なっています

そのうえ おしっこまでして・・・

負けました !