日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんは オーブがよく写る

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69290844.html
15日に帰ってきた コバンちゃんは だいぶ 落ち着いて

すっかり 慣れて トムくんと ルンルンで暮らしているのですが


あれから 又 2回 おしっこを して 座布団を汚しました

が トムくんと 一緒に寝ているベッドでは しないので
少し安心です i(^_^)i

今朝 又 写真を撮ってみましたら

不思議なのですが コバンちゃんは 又オーブに囲まれていました


イメージ 1



猫部屋が 汚いので 
(コバンちゃんなどが 暴れまわって 
くちゃくちゃにしたり壊したりしますので)

全体をアップできませんが コバンのそばにあるオーブのものだけ 
アップしておこうと思います

ほんとは 広い範囲で オーブが沢山あるのですが・・・・


イメージ 2

コバンのお目目が 光っています ヽ(^。^)ノ


少し明るくしてみました

イメージ 3



おしっこはするし 部屋は汚くするし 引っ掻き回したり
壊したり・・・

でも おとなしくて いつも 毛づくろいをして 触っても逃げません
オーブがよく写る 変な猫です



イメージ 4
この画像は トムくんと一緒に住みだした頃の写真です
まだ 逃げ回っていた頃です が
オーブがいっぱいです