日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

Yモバイルを・・・

昨日 午後になって 

メインのYモバイルが 全然 動かないし


予備のwifiも 使いすぎて 残りがすくなくなってしまいましたので


やっぱり 一応 低速の解除だけしてもらおうと
近所の Yモバイルのお店に行きました

すると すぐに対応してくれたのですが

新しい ギガ使い放題を 勧められて・・・

購入してしまいました (●^ o^●)



イメージ 1
今度は502Hです

今度のは 制限がなくて (三日で3ギガというのはありますが)
今 変えても キャッシュバックがつきますから

負担は少ないです ということで

テレビも見えるとのことですが テレビなど見る予定はありません
今のところは・・・ (^^ゞ




まあ 私は ネットが繋がらないと 仕事になりませんので
少々 金額がかかっても 不自由がない方が良い
  と
考えてしまうタイプですので 買ってきました


昨日から 快適です ヽ(^。^)ノ

早いのなんのって・・・  

担当してくださった方が 説明が上手で 知りたいことが
テキパキと よく理解できましたので 良かったです


で もう一つ wimaxも とくとくBBで申し込んでいるのですが
こちらは テンポが遅い まだ届きません

来週届くのかしら? (・・) (.  .)


こちらの分は 兄に譲ろうと思っています
兄も 5月で終了ですので 代わりのものが必要でしたので

ギガ使い放題ならば 喜んでくれると思います