日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一人の忘年会? (^○^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はお休みでしたが お店で少しだけ仕事をして
pm1:00過ぎてから 何処かで食事をしようかなと

天神橋の商店街を歩いてみました

物凄く混んでいるお店もありましたが 私は並んで順番を待つというのは嫌いですので
(そこしか無ければ我慢しますが)


美味しそうで 落ち着いているお店を探して歩いていました

定食もあってお寿司もあるお店が何と無く入りやすい雰囲気でしたので
入りました

生ものが食べられませんので金目鯛のアラ煮と帆立とお寿司と赤だしを頼んで食べました
何と無く 一人の忘年会の気分 楽しいな~


帰りに 福引券を2枚もらいました

5等と3等でした 3等は 500円玉でした

今日は 楽しい一日でした \(^o^)/


車の運転をしますのでお酒は 飲みませんです