日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんに脱臭シートを i(^_^)i

トムくんと仲良しのコバンちゃんなので

おしっこされても 追い出すわけにいきません


もう今は 毎日 おねしょしています ・・・

昨日も 今朝も 自分たちが寝ている ベッドの ふかふかの座布団に
おしっこを してしまいました


なんとか ならないかと  ネットで調べてみましたら

こんなのを 見つけました



イメージ 2
猫トイレ 脱臭シート





イメージ 1

これを ベッドに敷いてみようかと 思います

他の ベッド 3箇所にも 敷いて 試してみようと思います



もう おねしょのくせは 治りそうにないので
なんとか 対策を 考えようと思っています


おとなしくて かわいい猫ちゃんですが  おねしょだけが 悩みです

イメージ 3
右側が おねしょする コバンちゃん
トムくんが とても優しく 世話しています



今朝も こんこんと 説教しましたら
小さくなって(縮こまって) 泣いていました
私が泣きたいです・・・ (・・;)


私の部屋では 絶対に 飼えない 猫ちゃんです(・・) (.  .)
猫部屋(倉庫兼用)  なので 良かった・・・