日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

wimax2が届いて 設定も完了しました i(^_^)i

wimaxが なかなか届かないな~と 首を長くして
待っていたのですが

22日に最初の配達が あったようです


昨日 不在通知を見つけて

今日 届けてもらいました i(^_^)i


イメージ 1



今 その wimax2で ネットをしています

動きも早いですし 嬉しいです

しばらく  Yモバイル 502と併用で使用して
年が変わってから 一つを 兄に譲ろうと思っています

なんとも 便利な時代になりました i(^_^)i

ネットで注文して すぐに 使うことができる・・・・

ありがたい時代に 生まれました (^○^)
(だいぶ前に 生まれましたが 恩恵を受けられるのは
うれしいです 店舗に探しに行かなくても 
一人で ほとんどのことができる・・・・ )

ありがとうございます