日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんは シートにちゃんとおしっこをしてた・・・ i(^_^)i

コバンちゃんの シートが 届きましたので
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69309296.html

昨日の夜  猫のトイレの 一つを 選んで 
(あまり使用していない小さめのトイレの)

砂の 上に シートを 置いてあげました


イメージ 1




この黄色のトイレに置いてあげました
イメージ 2





今朝見てみると  そのシートが 重くなっていました

見た目では おしっこは 見えませんでしたが 重いのと
爪で こすった後が ありましたので そこに おしっこをしたみたいです



かちこい  かちこい  i(^_^)i ・・・  と 
お利口なので

ベッドの座布団に 座っている
コバンちゃんの 頭を なでてあげました (^○^)/


これから  2箇所に 
コバンちゃん用の トイレを用意してあげようと思います  

このシートを 置いて様子をみよう と思います


 これが 習慣になってくれると いいのですが・・・

イメージ 3




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ マイさんの ところに 小和田氏のスイスで拘束の動画がありました
  http://blogs.yahoo.co.jp/yamakura4416/15392567.html

  これは 本当だったようです  ありがとうございます


<youtube動画>
小和田恒 スイス軟禁の実態【NET TV ニュース.報道】
国家非常事態対策委員会 2016/12/29
https://www.youtube.com/watch?v=TAembmEvCdU