日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

31日と元旦は ゆっくりと過ごそうと思っています i(^_^)i

今日は31日 大晦日です

今年も 個人的には 無事に過ごせて ありがたい年だったと
感謝しています

精神が平安の状態で 新年を迎えられるというのは なんて
素晴らしいのだろう   ということが わかる年齢になりました

平凡のしあわせ・・・

世界的にも 日本の国内的にも 
いろんなことがありましたが

私は どことも 争いもなく  穏やかに 平和に
過ごせたことは ほんとに 感謝です

来年も 平和でありますように・・・

来年も どうぞよろしくお願いいたします i(^_^)i




・・・・・・・・2017年のお店のご挨拶・・・・・・・・・

イメージ 1



※  今日と 明日は 旅行にでも 出かけたかのように
   リラックスの 気分で 過ごそうと 思っております

   ほんとの 自由時間にして・・・
   猫ちゃんたちの 世話だけは きちんとして・・・ (●^ o^●)

   今日31 日は 新年を迎える 最後の準備 と 年越しそば・・・
   おせち料理のセットを重箱へ入れて (^○^)
   あとは ゆったり ゆったりの 自由時間に

   ありがとうございました