日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

数日前 浄化能力のチェックと一人オーリングテストのチェックをこんな方法でしてみました

私が ヒーラーズペンダントを販売するようになってから

お手持ちの パワーストーンやグッズなどを「浄化してください」と
持って来られる方が少なくなりました

ほとんどの方が ご自分で浄化されていらっしゃるのだと
思います

なので 
私は 頼まれて 浄化をするということも少なくなりましたが

定期的に 自分自身の 能力のチェックは怠らないようにしています


その方法は その時々で 変えているのですが

(そのおかげで 見つめるだけでも浄化できるとか 軽くタッチするだけでもできるとか
 私自身が どんな服装の時でもできるとか 色々なことがわかってきています)

で・・・

先日 数日前ですが

今度は テストを 少し変えてみようと
米びつから 生のお米 4粒を取り出して パワーのチェックをしました

4つとも パワーはありませんでした

で そのうちの一つに 赤色をつけて エネルギーを入れました
すると 赤色のお米だけは 強いエネルギーのお米になりました

それを 混ぜて お皿に乗せて  一粒ずつ オーリングテストで
調べてみました もちろん お米は見えないようにして 一粒ずつ手に取ります

すると 

オーリングテストの反応も 上々で 

パワーの強いお米が 一粒だけ 手に反応します  
赤い色をつけて エネルギーを入れたお米です


さっき 写真に撮りました


このお米が数日前から テストしているお米です
お皿は コーヒーカップのお皿のほうです
イメージ 1



このテストは 数日前から 始めて
オーリングテストは 毎日 続けてみました



拡大画像です お米は小さいので
イメージ 2



毎日 テストしています
今朝で 4日  4回目のテストですが

お米を見ないで 混ぜてから 一粒ずつ チェックすると

この赤い色のお米だけパワーが 強いです


まだ 
数日前に入れたエネルギーが 抜けていないようです


普段は 食器戸棚に 入れていますから 誰も触りませんので
悪影響を受けないからなのかも しれません

このまま  
パワーは いつまで 持つのか 調べてみたいと思います

約 一ヶ月くらいして そのまま 変化がなく パワーが強い状態でしたら
外に 持ち出して 誰かに触ってもらうか 悪影響を与えてもらうか
テストしてみようと 思います

オーリングテストのできる方は このお米
一粒ずつ チェツクなさってみて くださいませ

※ ここにアップすることで エネルギーに悪影響を受けるかどうかも
  調べたいと思います (^^ゞ

 エネルギーを流すことも オーリングテストのことも
 たえず チェックして 訓練を怠らないようにしたいと考えています
 想念の管理  行動の管理  心の平安を保つことも ・・・