日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

寒いの苦手です (^^ゞ

寒いの 苦手で 縮こまっています (・・;)

どこかへ 出かけたい気分も 湧いてきません

3月の声を聞けば 気分的に 春を感じるかしら?  ・・・・



と そんなわけで

ツアーのサイトを 眺めていて・・・
3月の列車の旅を申し込みました

泥川温泉へ 青いシンフォニーで 出かけます ヽ(^。^)ノ
日帰りのツアーです

イメージ 1


列車は 寒くないので 楽しみです

温泉に入ることも コースに入っていますが
私は 冬場 

寝る前以外は お風呂や シャワーは 
湯冷めして

風邪をひくことが 多いので 温泉には入りませんが
館内で過ごせれば 寒くないので うれしいです

泥川温泉の近くには 
波動の良いバワースポットがありますが
たぶん ここはコースに入っていないかもしれませんし


寒いので 夏頃しか 私には 無理ですが (.  .)

とりあえずは もこもこのクマのような装いで 暖かくして
出かけてみようと思います

さつき そのツアーの状況を調べてみましたら
すべて キャンセル待ちでした

私は だいぶ前に申し込んでいましたので 参加できます

3月の 半ばころ  楽しみです・・・


※ 旅は 出かける前に 色々と考えているだけでも
  楽しいですね~