日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2017年3月7日と8日に物質化現象した 白い石2個

昨日の朝 白い小さな石が パソコンの部屋で
私の左手のカーペットのところに 出現しました


そして 今朝 又 同じ場所で 同じような石が出現しました


昨日は 石が出現したときに 
その周りを 他にも出ていないかと調べましたが 他にはありませんでした
1個だけでした


そして 
今日 同じ場所に  
昨日の石とそっくりの石が 1個出現しました

記録として 掲載しておこうと思います

今日は 時間がたっぷりありましたので 撮影できました


実寸は 約3~4ミリの小さな石ですが
とてもきれいな石です

イメージ 1





イメージ 2



一人オーリングテストのできる方は パワーのチェック
その他 なんらかの メッセージなどが ありましたら 調べてみて
くださいませ


最近 又 物質化現象が 続けて起きましたが
何か 理由があるのでしょうか ?


私も 調べてみたいと 思います


※ 2月に出現した石のことは こちらです
  http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69385947.html
イメージ 3