日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

21日の火曜日は 三重県へ出かけます

三重県の鵜方に用事がありますので

21日は 降水確率 50%ですが 
出かけます i(^_^)i

大家さんとしての お仕事なのよ


用事は 午前中に終わると思いますので

午後からは 
山小屋の点検と 掃除をしてこようかな と
考えています

一応 鵜方の駅前の日本レンタカーさん
ムーブの 予約を入れているのですが

ムーブが 無理の場合でも 
同じレベルの軽四を用意してくれるとのことです


イメージ 1

ムーブのほうが 慣れているから いいのですが・・・



まだまだ 寒いですから 
パンスト タイツ を沢山 身につけていますので
ズボンがはけません (●^ o^●)


ダボタボの ロングスカートで出かけようかな

それとも 
タイツを減らして ズボンにするかな  と 迷っています

が 
どちらにしても 暖かい服装で 出かける予定です


年をとると 寒さ対策を ちゃんとしないと 風邪をひいたり
関節や筋肉を痛めたり・・・病気になります

なので 格好悪くても 暖かい服装をするようにしています

私のロングスカートは 寒さ対策のためで おしゃれのためだけでは
ありませんのです

イメージ 2
若い時 こんなにすっきりと・・・



着膨れの 相撲取りのように見えるロングスカートです
 (冬場の話ですが・・・ )


イメージ 3
現在  こんなに ふっくらと・・・



おしゃれも大事なのですが 一番大事なのは 健康でいること

猫たちの世話がありますので・・・ (^^ゞ

神様は 私の元気のために 猫を使わせたのかもしれないと
最近 考えたりしています

ぶつぶつ ・・・・(・・) 


今日の日曜日

リラックスのひと時 に 独り言を ブツブツと・・・
ブログで つぶやきました・・・


おしまい・・・   (.  .)

イメージ 4