日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県は雨でしたが i(^_^)i

近鉄特急が鵜方に近づくころには 雨が降り続いていて

駅前の日本レンタカー ・・・ 目の前 すぐそこなのですが
傘が必要でした  横降りの雨

イメージ 7
鵜方駅
向かって 右手に日本レンタカーがあります



am9:00時前から開いていましたので すぐにレンタカーを借りて

目的の仕事の
打ち合わせをするには 時間が早過ぎますから
山小屋へ 出かけました



昨日借りたのは黒いムーブ
これは参考画像です
イメージ 1


山小屋で お弁当を食べて ・・・

イメージ 2





あーーー  ここは いいな~  くつろぐな~ ヽ(^。^)ノ

やっぱり 足を伸ばせて ゆっくりできる場所があるって いいな~と
しみじみ 感じて・・・


イメージ 3


フクちゃんの 健康状態が心配なので 今は日帰りしかできないけれど
足腰も よくなったようですから 
(フクちゃんは階段の上り下りも 今は スムーズに出来ていますから
犬猫用の コンドロイチン入りの 転ばぬ杖という サプリメント
スポイドで 毎日 与えています)

イメージ 5




暖かくなって フクちゃんの暖房が要らなくなったら 

泊まりがけで 来て ゆっくりしようかな  
などと 考えていました


am11:00に 予定の会社の方とお会いして 
現場(可愛い小さなハイツなのよ 一応オーナーなのです)の

点検も済ませ 少し手直しのお願いもして
(築30年なので定期的に手直しがあります)
am12:5分の 伊勢志摩ライナーで 大阪に戻りました

イメージ 4



ちゃんと管理してくれていて 安心しました
 ありがとうございました i(^_^)i





特急電車は 行きも帰りも  ツーシート一人で 楽々座れ
雨ではありましたが 良い 楽しい 1日でした

列車は空いていましたから  iPad miniで 同期していた動画の音楽を
楽しみながら 帰ってきました

イメージ 6



暖かくなったら どんどん 三重県へ出かけようと
今 考えているところです (^^ゞ

お財布の中身と相談しながら・・・ (.  .) (.  .)


暖かい間は 1~ 2ヶ月ごとに 一度は出かけたいなと・・・

(ツアーは 今年は 控えようと思っています
 早く出かけて 早く帰りたいので・・ (^^ゞ

近場で どうしても行きたいツアーが見つかった時だけにしようと思います