日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

シクラメンの花が3月になって咲き出した ヽ(^。^)ノ

2015年の秋 冬に 買って その年のクリスマス頃に
きれいに咲いていた 小さな シクラメンの花が


2016年の冬には 花が咲きませんでした
クリスマスも 葉っぱのまま・・・

花が咲かないけど  葉がきれいなので お水をずーーっと
あげていましたら

今年 2017年の3月  数日前から 花が咲き出しました
                   ヽ(^。^)ノ



イメージ 1
右側の鉢は 白い蕾が1個だけですが
花が咲いてくれるのを待とうと思います i(^_^)i




可愛くて 嬉しくて・・・

よく 頑張ったね ~ きれいね ~と

話しかけています  i(^_^)i