日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まだまだ 春の装いは無理な私です(^^ゞ

昨日は 春の装いにして 出かけましたら

午後から スースー 寒くて 寒くて・・・


これは いけない と
ちょっと 早く帰ってきました

イメージ 3
また 早じまいしたのね



今朝も寒いです
風邪をひきそうですので 気をつけようと思っています


天気予報をみましたら 気温が低いです 

一昨日は 暖房など 必要ないくらいでしたが

今朝は 寒いので ガンガンにいれています

イメージ 1



週末からは 
20度を超えそうですが それまでは 寒いようです

まだしばらく  暖かい服装でいようと思います (^^ゞ


皆様も お風邪など ひきませんように (^_^)/  ・・・


イメージ 2
今日は雨の予報です




私は早い目に  大騒ぎをして 調整しますので
大事には いたりません (●^ o^●)



お花見の頃は 花冷え・・・

寒い日が多い気がします