日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーの扱いで・・・???どうも気になって

ツイッタに 書いたことを ここにもアップしておこうと
思います


イメージ 1




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 5
    まず大事なことは 波動のチェック パワーのチェックができること

  2. 行動の前と 行動の後に 必ず チェックをして確認すれば答えが出ます


  3.  ペンジュラムは イエス ノーを知るツール(使用後は浄化が必要)
  4. オーリングテストも イエスノーを 知る能力




  1. エネルギーを入れる 送る ということをしたいならばただ 送れば良い 


  • シンプルに 波動の良い 能力のある水晶の先端をグッズに向けて・・・


    1. ネットでエネルギーの扱いについて例えば 

  • 水晶のペンジュラムで グッズの浄化とチャージなどについて教えているのもありますが


  • 左回転は浄化に使用しても可能と思うが 

  • エネルギーを入れるのにそのグッズの上で右回転でぐるぐるは良くない 
  • ただ固めてしまうだけでパワーアップにならないと思う



    1. ある程度かじっただけで 自信過剰の人との会話は疲れる
  • 自分の考えを押し付けようとする 
  • 私に教えてあげようとする
  •  気配で物事又は人の内面をキャッチできないようなので
  •  私は話を合わせて専門的なレベルの会話をしようとするが 
  •  理解力がないので通じない 苦手
  • 内なる学びをもっと



    1. 私はどうも 人と会った時にその瞬間からいろんなことをリーディング? しているような気がする
  •  精神世界のなんらかの特技を自分は身につけていると思い込んでいる人々が最近私のお店にやってくる 
  • しかし私の感覚では未熟のレベル(知性(勉強)で知ったこと自信過剰のエネルギー)しか感じない 続く