日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪から海へ行くのは・・・ (゜゜)

やっと 暖かくなってきましたので

海へ行きたい 願望が 湧き上がって・・・


イメージ 1
 
こんな 岩場のあるところが 大好きなのですが・・・
最近は なかなか 難しい





ネットで 岩場のある 遊べる海を探してみたのですが

大阪からは 遠いですね ~


三重県が慣れているのですが 遊べる海は 浜島が
若い時から 通った海で 一番行きたいのですが

遠い・・・・ (・・;)


きれいな水で 遊べる海は 他には 加太くらいしか知りません

南紀まで行くと いろいろあるのですが  


遠い・・・ (・・;)


海  海 ・・・・

海が大好き で 今 一番 行きたいところです i(^_^)i