日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な石 (物質化現象? ) 2017年4月27日am11:30頃

 2017年4月27日am11:30頃
また 不思議な石が出現しました


お店の 電話器を置いている前のフロアーで見つけました ので

最初は 水晶のかけら かと思って 袋にいれて あとから
検証しようと思いました

ちょっど モップをかけていましたので 忙しかったのです (^^ゞ


掃除が済んでから その水晶のかけらのような 透明の小さな石を
ルーペで調べてみましたら

なんと 小さいのに DTクリスタルの形です

DTとは 両方にポイントを持っているものを言います




出現してから 二日後の今朝  さっき 写真に撮りました
私のペンダントと お米と 一緒に 写しました

イメージ 1





小さいのに きれいなDTで パワーが強いのです
水晶では無い と反応します
物質化現象したものであると反応するのですが・・・

よくわかりません(・・) (.  .)


イメージ 2






イメージ 3



あまりにも 美しくて パワーが強いので
小さな 薬ケースに入れて ポケットに入れて 持ち歩いています



パワーの解る方は チェックしてみてくださいませ

眺めていると 楽しくて ワクワクしてきますので
持ち歩いています i(^_^)i