日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃんの足腰は回復したのかしらi(^_^)i

ここ数日

足腰の弱っていた フクちゃんが

3階から しょっちゅう  降りてきて 私の邪魔をします

イメージ 1



時には 頭つきで  パソコンしている
私の邪魔をします


イメージ 2


おとといは 夜 フクちゃんの 姿が見えないので
どうしたのかと 探していると 冷蔵庫の上に いました


あんな ところには 
足腰が弱ってからは 登ったことがないのですが・・・

流し台に登ってから 冷蔵庫に登るのですが  降りるときに 又
足を痛めないかと 心配になります 


まあ 今のところは その後も 動き回っていますので 安心ですが・・・


イメージ 3


この お薬を 毎朝 7滴 水で薄めて スポイドであげていたのが
良かったのかしら ?


コンドロイチンが入っているとか・・・


フクちゃんが元気になって うれしいのですが

私は おかげで 頭突きされたり 忙しくなりました