日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日 猫の時間というカフェに行ってきました

今 時間がなくなってきましたので
画像だけ アップしておこうと 思います


お店の入り口です
イメージ 1

ネットで 私のお店の近くにあることが わかったので
探して 出かけてみましたi(^_^)i




イメージ 2

店内は 広くて カウンターの所と お座敷の部屋とに分かれていました

猫たちは 落ち着いていて おとなしくて
手入れもしてもらっているようで 
店内も 猫たちも 綺麗でした


それぞれの猫たちが 好きな場所で くつろいで いました




イメージ 3

ここは カウンターのあるお部屋ですが
お客様が いなかったので 猫たちは 好きな格好で 寝ていました





イメージ 4

こちらは お座敷です

猫たちに さわっても 大丈夫なのですが 寝ているので
そっとしておいて あげました (^○^)



イメージ 5

上にいる猫は 箱の中に 入ろうとしています





イメージ 6

この猫ちゃんは 貫禄があって ゆったり寝ていたのに
私が 触ったせいで 起きてしまいました

寝てる所を起こされて 写真を写されて 迷惑そうでした
                     (●^ o^●)




イメージ 7

箱に入ろうとしていた猫ちゃんが 箱に入りました

とぼけた顔が 可愛らしい・・・・